海外旅行も国内旅行もネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します! ネットで旅行プラン「e-旅ネット」
お問い合わせ サイトマップ
旅らく | 24時間365日いつでもネットで旅行見積り テーマで探す旅(世界遺産・大自然・秘境・音楽・芸術・エステ・グルメ・クルーズ・鉄道・ビーチリゾート・ダイビング・登山・スポーツ・ハネムーン ・ウエディング・留学・ホームステイ) エリアで探す旅(ヨーロッパ・アジア・アメリカ・カナダ・ハワイ・中南米・オセアニア・ミクロネシア・アフリカ・中近東・日本国内) e-旅ブログ(世界のおもしろ旅行や、旅にまつわる話題、旅づくりの専門家が手がけた数々のこだわり旅行プラン) e-旅ネットとは?(個性派のあなたの旅を、「いつでも」「どこでも」「無料」で応援する「旅の情報ポータルサイトです。)
東欧、中欧、地中海を巡る 女一人旅(ギリシア・イタリア・チュニジア・マルタ・スイス・オーストリア・スロバキア・チェコ・ハンガリー・クロアチア・ルーマニア・ブルガリア・トルコ) 東欧、中欧、地中海を巡る 女一人旅(ギリシア・イタリア・チュニジア・マルタ・スイス・オーストリア・スロバキア・チェコ・ハンガリー・クロアチア・ルーマニア・ブルガリア・トルコ)

ギリシア

コメントをくださっている皆様へ。(4月20日/出発から9日目)

コメントをくださっている皆様、本当にありがとうございます!!
これが楽しみで毎日原稿を書いているようなモノで・・・(^^

本当に勇気づけられます。
現地から日本語の書き込みに不自由しているので、
みなさんのコメントにお答えできず、本当に残念です。

もう少し落ち着いて環境が良くなったら、
直接マシンをつなげたいと思っていますので、
それまでお待ち下さいね!!

何しろ安宿ばかり、電話回線などないのですよ・・・。
うっかり「今日はもう疲れたからいいかな・・・」なんて思っちゃうのですが、
読んでくれている人がいることを励みに、がんばります!!

これからも応援、ヨロシクお願いします★
categoryギリシア  time2005年04月20日 22:39  authoryoshii 
Comments
ター :
お疲れ様です。

ふとしたきっかけからコメント書いたり、まおさんのRED PEPPER読ませてもらっています。

ほんとに疲れちゃったときはゆっくり休んでください! それが一番!
って僕が言うことじゃないけど、修行じゃないんだから、自分が楽しめることが一番ですよ。
自分が楽しくないと人が見て魅力的な旅行じゃないですよ!

あと、ビタミン・鉄分は摂ってくださいね!
これからも旅行記楽しみにしています。
2005年04月21日 time22:38
MAO :
ターさん!!
いつもコメント、ありがとうございます!!!

今日はよいインターネットカフェに巡り合えて、時間にも余裕があるので、日本語をインストゥールしました。(毎日フォントを焼き付けたCDーROMを持ち歩いているのです!!)

ですからはりきって返信しますね★

今日のレポートでもアップしますが、デルフィはほんとに素敵なところ。結構疲れた日々が続いたので、ゆっくりと2泊し、大満足です。自分が楽しい旅行、ほんとそれが大事ですよね!!

ご忠告いただいたとおり、ビタミンと鉄分には気をつけます。ほんとに体を保つためにご飯を食べてます・・・(ははは)。

これからも応援、どうぞよろしくお願いします!!

MAO@DELPHI
2005年04月22日 time00:57
ター :
デルフィ、素朴できれいな町ですね~!
写真の花の色がすごくきれいだー。
他の写真も見たけどまおさんって写真の腕もいいんですね!(誉)
 
私、実はギリシャって行ったことないんですが
(なのにえらそうにタバコのコメントしました・・)、見所がたくさんあって、ヨーロッパの中では最も行ってみたい国なんですよ。
 
そして全然関係ない話だけど、私はパスポート取った時から表カバーにギリシャ西のケルキラ(コルフ)島の写真を入れています。
たまに入管とかで、外せと言われるんだけど外さない。またはその場だけ外してまた元に戻す(笑)きれいな写真でとても気に入ってるしいつか行ってみたいという気持ちが呼び起こされるから。 
それに、一見パスポートに見えないから盗まれにくい(?)って効果もあります。
ぼろくなってしまったけどそのカバーを変えるつもりはないんだなぁ。
 
いつかギリシャに行ってケルキラに行ったときに外そうかと、、、そして自分で取った写真に入れ替えようと、、そう考えています。
 
その時はもちろん船がいいなぁ。
飛行機だとあっという間に着くけど、船が近づくにつれ島がだんだん見えてきて港に入るのが、やっぱり王道かと!
 
2005年04月22日 time02:06


 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.