海外旅行も国内旅行もネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します! ネットで旅行プラン「e-旅ネット」
お問い合わせ サイトマップ
旅らく | 24時間365日いつでもネットで旅行見積り テーマで探す旅(世界遺産・大自然・秘境・音楽・芸術・エステ・グルメ・クルーズ・鉄道・ビーチリゾート・ダイビング・登山・スポーツ・ハネムーン ・ウエディング・留学・ホームステイ) エリアで探す旅(ヨーロッパ・アジア・アメリカ・カナダ・ハワイ・中南米・オセアニア・ミクロネシア・アフリカ・中近東・日本国内) e-旅ブログ(世界のおもしろ旅行や、旅にまつわる話題、旅づくりの専門家が手がけた数々のこだわり旅行プラン) e-旅ネットとは?(個性派のあなたの旅を、「いつでも」「どこでも」「無料」で応援する「旅の情報ポータルサイトです。)
自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート! 自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート!

心と身体を開放する楽園クラブメッドバカンス村でゆきんこが赤ちゃん肌を手に入れるまで(笑)

自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート! 最近、忙しくて、ご飯食べる暇ない!運動する暇ない!だから、笑顔が足りない!肌にハリがない!とナイナイずくしのゆきんこ! 健康にも気をつけなくちゃとばかりにビタミン剤を飲んだり、微妙に家の中でストレッチしたり・・・ という悩みや夏のうだるような暑さを吹っ飛ばし、もちもちの赤ちゃん肌を手に入れ、 自然のビタミン剤を体に投入するべくプーケットバカンス村へ行ってきます。現地の模様をライブでお届け!

心と身体を開放する楽園 クラブメッド!

自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート!

クラブメッドとは、世界36ヶ国に90ヶ所以上の「バカンス村」と呼ばれるプライベートリゾート施設を展開しています。 日常をすべて忘れて自由気ままにスポーツやパーティを思い切り楽しみ、見知らぬ者同士が自然に仲間になっていく、そんな新しいバカンスを提供しています。 クラブメッドの大きな特徴が「オールインクルーシブシステム」航空運賃、宿泊費のみならず、 食事、スポーツ、アクティビティーなどが費用にすべて含まれているのでバカンス村内はお財布いらず!手ぶらでバカンスを楽しもう!

詳しい情報はこちら

【最終回】自分に恋する?!プーケットバカンス

9月に行ったクラブメッド プーケットバカンス村の最終回になりました! バカンス村の特徴は何度か書きましたがここで働いているGOと呼ばれるスタッフの極め細かいサービス?というよりみんなが楽しんでお客様と接している雰囲気がすごく柔らかい。 初めて会ったのに昔からの友人のようにスタッフもバカンスにきて...
authoryukinko  linkLink   
categoryプーケットライブレポート  time2006年02月24日 16:14

プーケット空港情報!

アジア近郊の島に行こうとすると、その国の首都にある空港(タイはバンコク)に一度立ち寄り、乗り換えしてリゾート地にいかないといけない手間がある。 が、ここプーケットは成田空港から直行便がある。乗り換えがないというのは素晴らしい。 ただ、残念なことに帰りは直行便はなくすべてバンコク乗り換えとなる。 ...
authoryukinko  linkLink   
category基本情報&出発準備編  time2006年02月03日 11:15

大好き!海老せん!

タイに行くと必ず買ってしまうものがある! それがこの缶に入っている海老せん! え~?日本のほうがおいしいんじゃないの?それにかさばりそうよ~。 ごもっとも!私も買うまではそう思っていました。 あまりに勧められて買った缶入り海老せんは・・・ 一口サイズ、ちょうどよい味付けでサクサク感が後を...
authoryukinko  linkLink   
categoryタイ de おみやげ  time2006年01月26日 15:41

ガムは日本のガムが一番!

海外に行くとき持っていくものがある。 それは「ガム」 日本のガムはやっぱりおいしいな~と思う。甘くなくさっぱり。後味がすっきりするところが好き。 他の国にいっても日本の「Clorets」は売っている!なぜか、タイの爽やか俳優?!がかっこつけているバージョンと白い歯を見せニコッと笑っているツーバージ...
authoryukinko  linkLink   
categoryタイ de おみやげ  time2006年01月20日 14:23

タイ舞踊とバリ舞踊

タイといえばあの手の独特とした動きが特徴的な タイ舞踊。 もちろん、バカンス村でも本格的なタイ舞踊を見てきました! 間接照明の下、遠くからこの踊り子さんたちを眺めていると原色の衣装と浅黒い肌と大きな黒目が素敵だな~と思うのですが、これ、近くで見ると大変なことになっています。 目の周りは黒く...
authoryukinko  linkLink   
category危険な?魅惑のタイナイト  time2006年01月11日 16:19
 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.