海外旅行も国内旅行もネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します! ネットで旅行プラン「e-旅ネット」
お問い合わせ サイトマップ
旅らく | 24時間365日いつでもネットで旅行見積り テーマで探す旅(世界遺産・大自然・秘境・音楽・芸術・エステ・グルメ・クルーズ・鉄道・ビーチリゾート・ダイビング・登山・スポーツ・ハネムーン ・ウエディング・留学・ホームステイ) エリアで探す旅(ヨーロッパ・アジア・アメリカ・カナダ・ハワイ・中南米・オセアニア・ミクロネシア・アフリカ・中近東・日本国内) e-旅ブログ(世界のおもしろ旅行や、旅にまつわる話題、旅づくりの専門家が手がけた数々のこだわり旅行プラン) e-旅ネットとは?(個性派のあなたの旅を、「いつでも」「どこでも」「無料」で応援する「旅の情報ポータルサイトです。)
自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート! 自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート!

タイ滞在中のちょっと小話

REIKOの部屋

初日のレイコさん
今回、プーケット滞在中、ほとんど毎日ご迷惑をおかけしていたPR担当のREIKOさん!
この小麦色の肌がとっても健康的でしょ?
いつもにこにこ笑顔をたやさずものすごくパワフル。
ほんと、毎日タフだな~と関心させられます。

さて、このジーオーの皆様!朝から晩まで同じ服はきてません。というより七変化?
しかも、毎日毎日違う服を着ているのです。
ということで、REIKOさんのストーカーとなり毎日写真をとりまくりました・・・が、数枚撮り損ねたショットが・・・

夕食時に「ドレスコード」と呼ばれるものが設定されます。必ずしなければいけないというものではなくて、任意でというものですが、ジーオーの皆様は強制的です。

撮りそこね1:「ウェスタン」
黒のウェスタンハットに白いシャツ。黒の短いパンツに編み上げのロングブーツのREIKOさん!かっこよかった!しかも、腰フリダンシングが最高でした・・・(←どこ見てるねん)

撮りそこね2:「パイレーツ」
ピーターパンに出てくるウェンディーのようなというよりも白雪姫のような衣装をきたREIKOさん!海賊ショーのときのダンスはこれまたかわいかった。(←完全にストーカー)

受付
ということで気を取り直して、こちらは受付時のREIKOさん!タイ航空の制服とちょっと似てる。
コスプレ好きにはたまらないジーオーファッションです。

ちなみにこんなにこんがりいい感じに焼けているREIKOさんはまだまだ白いと断言!す、すごい・・・
ゆきんこの出身地秋田県のお隣、岩手で生まれ育ったとは思えないくらい、小麦色の肌です。

昨年のスマトラ沖地震後、一時、北海道サホロにあるバカンス村で働いていたときは一人黒くて浮いていたそうな・・・

またプーケットに行ったときはどうぞよろしく。
最後に会えなくて残念でした・・・(←ひそかにラブレターを渡してきたんだけど、受け取ってもらえただろうか???)

その他のREIKOさんが気になる方はフォトアルバムViva GOに掲載しているので見てみてください!
categoryタイ滞在中のちょっと小話  time2005年10月03日 11:46  authoryukinko 
Comments

コメントはまだありません。



 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.