海外旅行も国内旅行もネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します! ネットで旅行プラン「e-旅ネット」
お問い合わせ サイトマップ
旅らく | 24時間365日いつでもネットで旅行見積り テーマで探す旅(世界遺産・大自然・秘境・音楽・芸術・エステ・グルメ・クルーズ・鉄道・ビーチリゾート・ダイビング・登山・スポーツ・ハネムーン ・ウエディング・留学・ホームステイ) エリアで探す旅(ヨーロッパ・アジア・アメリカ・カナダ・ハワイ・中南米・オセアニア・ミクロネシア・アフリカ・中近東・日本国内) e-旅ブログ(世界のおもしろ旅行や、旅にまつわる話題、旅づくりの専門家が手がけた数々のこだわり旅行プラン) e-旅ネットとは?(個性派のあなたの旅を、「いつでも」「どこでも」「無料」で応援する「旅の情報ポータルサイトです。)
自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート! 自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート!

プーケットライブレポート

燃えるカタビーチ サヨナライツカ・・・

カタビーチ
バカンス村は西側に位置しているため、美しいサンセットが見れると聞いてきた。ただ、雨季のこの時期、やはり曇りがちの日がとても多い。毎日、夕日が沈む頃、ビーチに出てはみたがなかなか夕焼けが見れない。

今日は最終日・・・水着を外に干しにベランダに出てみると!空が真っ赤に燃えている!

今日に限って・・・と急いで着替えて、ビーチに向う。夕日は待ってはくれない。向っている間にもどんどん沈んで行く。撮影ポイントにつく頃にはだいぶ傾きようやっと撮れた写真がこれです。ほとんど沈んでしまいました(T_T)

不覚・・・(ーー;)

雨季というと日本の梅雨を思い浮かべてしまうかもしれませんが、ほとんど晴れ、もしくは曇り空でバケツをひっくりかえしたような雨が数分降った位で、影響はほとんどありませんでした。

ところで、ライブレポート・・・日本に無事帰国しました!実り多い、今回の取材!ライブレポートではなくなりましたが、現地では発信しきれなかった情報をまだまだアップします!

聞きたいこと、知りたいことありましたら気軽にコメント欄にいれてくださいね!
categoryプーケットライブレポート  time2005年09月09日 14:16  authoryukinko 
Comments
あやこ :
ども、バカンス村でゎぉ疲れさまでした(^U^)
さっそくレポート拝見☆
メッドでゎ、いつぉ仕事しているのかなぁ、なんて、実ゎ思っていましたが。笑。
毎日こんなに長ぃレポートをしてぃたのですね!!恐れ入りました!!さすが!!
ライブレポート、楽しく読ませて頂きました☆
別の国のライブレポートも楽しみにしています☆
2005年09月09日 time16:00
yukinko :
こちらこそお疲れ様でした!
あやちゃんをひとめみたとき、その可憐なかわいらしさから目が釘付けになってしまいましたよ~!
私、無類のかわいい子好きです。
でも、秋葉さんじゃないので、心配ご無用♪

また、東京でお会いできたらうれしいです!
HPあとで読ませていただきます!
2005年09月12日 time12:13


 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.