海外旅行も国内旅行もネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します! ネットで旅行プラン「e-旅ネット」
お問い合わせ サイトマップ
旅らく | 24時間365日いつでもネットで旅行見積り テーマで探す旅(世界遺産・大自然・秘境・音楽・芸術・エステ・グルメ・クルーズ・鉄道・ビーチリゾート・ダイビング・登山・スポーツ・ハネムーン ・ウエディング・留学・ホームステイ) エリアで探す旅(ヨーロッパ・アジア・アメリカ・カナダ・ハワイ・中南米・オセアニア・ミクロネシア・アフリカ・中近東・日本国内) e-旅ブログ(世界のおもしろ旅行や、旅にまつわる話題、旅づくりの専門家が手がけた数々のこだわり旅行プラン) e-旅ネットとは?(個性派のあなたの旅を、「いつでも」「どこでも」「無料」で応援する「旅の情報ポータルサイトです。)
中国・シルクロードを巡る(北京 ウルムチ トンファン ハミ 敦煌 西安 北京 中国・シルクロードを巡る(北京 ウルムチ トンファン ハミ 敦煌 西安 北京

夜更かしな敦煌の子供たち [敦煌]

ワックスのまわりの子供
ここ敦煌の子供たちもとっても働き者!
積極的にお店のものを売ろうとする。のはいいとして、この写真をとった時間は11時半ころ・・・
夜更かしもいいところだ!
店番をしている子供は親が仕事をしているから仕方ないと思うけど、自転車で子供同士で遊んでいるのはどうなの?子供はもう寝る時間ですよ!といいたい。

夜行杯の店番の子
しかも、すこぶる元気!カメラを向けると、キャッキャキャッキャいいながらとにかくいろんなポーズをとる。そして、デジカメというのをわかっているみたいで、自分の写りを確認するのだ。それを何回もやられるこっちは写してあげたいけど、充電が残り少なくて、そっちのほうが心配になる・・・

カメラを向けて、いやがられたりするよりニコニコポーズをとってくれるほうがカメラマンとしては素直にうれしい~!そのうちに、店の奥からお母さんやお父さんも出てきて、息子の写りをチェックするようになる・・・こうなるともうなかなか帰れなくて、ずっと写真をとってあげなくちゃいけなくなる・・・

牛ライター
そうそう、この牛ライター!なぜか、敦煌でみんなが買っていた。二つの鼻穴から火が出てきて、キュート♪敦煌の屋台でところどころに売っているみたいです。ゆきんこは購入しませんでした。

とこんなわけでようやっと敦煌は今日で終わりです。最後に大御所「西安」が残っていますが、8月中にはすべてアップしたいなと・・・」
まあ、あの旅行でまだネタ続くの?といわれますが、ちょこちょこっとアップしているので気長に読んでやってください。
authoryukinko  linkLink   
category敦煌  time2005年08月02日 13:58

 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.