海外旅行も国内旅行もネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します! ネットで旅行プラン「e-旅ネット」
お問い合わせ サイトマップ
旅らく | 24時間365日いつでもネットで旅行見積り テーマで探す旅(世界遺産・大自然・秘境・音楽・芸術・エステ・グルメ・クルーズ・鉄道・ビーチリゾート・ダイビング・登山・スポーツ・ハネムーン ・ウエディング・留学・ホームステイ) エリアで探す旅(ヨーロッパ・アジア・アメリカ・カナダ・ハワイ・中南米・オセアニア・ミクロネシア・アフリカ・中近東・日本国内) e-旅ブログ(世界のおもしろ旅行や、旅にまつわる話題、旅づくりの専門家が手がけた数々のこだわり旅行プラン) e-旅ネットとは?(個性派のあなたの旅を、「いつでも」「どこでも」「無料」で応援する「旅の情報ポータルサイトです。)
自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート! 自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート!

アクティビティーに興じる

濃厚にサルサダンシング!

サルサダンシング
バカンス村ではさまざまなアクティビティーが日替わりで時間ごとに行われている。

ビーチでゴロゴロした帰りにダラダラと歩いていたら、軽快にだけど、何か濃密な声が聞こえてくる

「ワンツースリーフォー♪」

という声が聞こえてくる。

あの、腰クネクネダンシングは間違いなくサルサ!

私はその昔、六本木で体験サルサをやりにいった。が、どんなに一生懸命踊ってもあの、NOVAのうさぎちゃん!NOVAうさぎの微妙なダンシングにしか見えないと周りの人たちが噴出していた。
人でいうと、中村玉緒が盆踊りしているみたいとも言われたことある。
そういったことからこんなところで、恥さらししちゃ~いけない!と思い、通りすぎようとすると

「カモ~ン!」

と言われた。しかも、美人の先生に。美人に大変弱いのである。ということで、恥じをかきすてそそくさとダンシングに参加させてもらった。
ここは初心者から楽しく踊ろうというコンセプトで行っているので正直な話し、私よりへたくそな人がたくさんいた。というかみんなは私のほうがへたくそと思っているかも。下手でもなんでも楽しく踊れれば問題なしである。

サルサはそんなに過激に踊っているわけでもないのに汗がたまのように出てくる。夕飯前にはもってこいの運動。

教師陣
サルサを教えている真ん中の先生のほかに女性一名、男性二名ものすごく軽快な踊りをしている人がいた。

とくに黄色いシャツのお兄さん。最後に円になってパートナーを交代しながらサルサをペアで踊るというのをやったとき、このお兄さん、汗がほとばしり、いろいろな匂いが混じるその手を握り締め、情熱的に見つめる。
ターンをして返った時も必ず見つめる・・・

は、はずかしい(ーー;)

あまり見つめられるのになれていないので目線をそらしてしまう。が、一番左の紫のワンピースをきているお姉さんのときはあまりのグラマラスボディーに目を奪われ目線をはずさなかった!

ダンシングタイムが終わった後にこの方たちの構成を聞いてみたら、なんと赤いシャツに黄色のパンツをはいているお姉さんが講師で二週間だけこのバカンス村にきているのでみんなできたのだとか。。。

ちなみになんとなくだけど、真ん中二人と端っこ二人がカップルな気がしませんか?見た目で。

でも、右から順番にカップルでした。
最初、間違って紫のお姉さんに
「あなたの彼、情熱的にサルサを踊りますね!」

っていったら私の彼はこっちのいまいち押しが弱いダンスをするほう!
って紹介しがてらキッス!

なんともうらやましいサルサ先生のお友達たちでした。
categoryアクティビティーに興じる  time2005年10月14日 12:42  authoryukinko 
Comments

コメントはまだありません。



 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.