海外旅行も国内旅行もネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します! ネットで旅行プラン「e-旅ネット」
お問い合わせ サイトマップ
旅らく | 24時間365日いつでもネットで旅行見積り テーマで探す旅(世界遺産・大自然・秘境・音楽・芸術・エステ・グルメ・クルーズ・鉄道・ビーチリゾート・ダイビング・登山・スポーツ・ハネムーン ・ウエディング・留学・ホームステイ) エリアで探す旅(ヨーロッパ・アジア・アメリカ・カナダ・ハワイ・中南米・オセアニア・ミクロネシア・アフリカ・中近東・日本国内) e-旅ブログ(世界のおもしろ旅行や、旅にまつわる話題、旅づくりの専門家が手がけた数々のこだわり旅行プラン) e-旅ネットとは?(個性派のあなたの旅を、「いつでも」「どこでも」「無料」で応援する「旅の情報ポータルサイトです。)
自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート! 自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート!

世界各国の料理食べつくし!

これぞチョコレートタワー!

チョコレートタワー
皆さんはチョコレートタワーを見たことはありますか?しかも、流れるチョコレートタワー!

バカンス村のデザートコーナーにこんなものを発見しちゃいました!なだれのように無造作におかれたいちごちゃんたち・・・そのまま食べてもおいしいのだけれど・・・

な、なんとこのプリップリのいちごちゃんをこの流れ落ちるチョコレートの中でくるくる回すと「いちごチョココーティング」の出来上がりなのです。

ちなみに、よく縁日で売っているバナナチョコもここでは簡単にお好みのまま作れてしまいます。カラフルなチョコトッピングもできますよ~!
チョコレートタワー・・・ずっと流れ続けているんだけど・・・止まったらどうなるんだろう?と余計なことを考えてしまいました。

ケーキ
さて、デザートも毎日テーマごとに変わります。この日はイチゴデー。もうよだれがでんばかりのイチゴのケーキが8種類は出ていました。
私はこのイチゴのタルトがお気に入り。
中にいちごのムースが入っていて甘酸っぱい感じがとっても美味。甘すぎず、食べやすいケーキでした。

横にあるワイングラスの中身ですが・・・
ワインのいちご漬なんです!!!かなりワインがしみこんでいてこれ、かなりはまります!

こんなにデザートに囲まれると幸せ感じますね♪
category世界各国の料理食べつくし!  time2005年09月20日 17:25  authoryukinko 
Comments
PITON :
いいな?。
としか言いようがありません…
いいな?。

チョコの滝は、
「チャーリーとチョコレート工場」みたい!
あとは、ジョニー・ディップが欲しいですね?(笑)
2005年09月20日 time18:42
ター :
これ、うまそーだなー!
チョコとイチゴってこんなにダイレクトにくっつけなくてもよいとは思うけど(笑)
凝ったものでなくてもすごくおいしそうに見えてくるね。
案外甘党なんだす、わし。
2005年09月20日 time23:22
みうみう :
流れるチョコレートタワー、
見てみたいなぁ。
2005年09月21日 time00:14
yukinko :
ほんと、このチョコレートタワーをみているだけでとっても幸せになれますよ~。
しかも、そばによるとチョコレートの芳しいにおい・・・忘れられない・・・
2005年09月28日 time17:33


 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.