海外旅行も国内旅行もネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します! ネットで旅行プラン「e-旅ネット」
お問い合わせ サイトマップ
旅らく | 24時間365日いつでもネットで旅行見積り テーマで探す旅(世界遺産・大自然・秘境・音楽・芸術・エステ・グルメ・クルーズ・鉄道・ビーチリゾート・ダイビング・登山・スポーツ・ハネムーン ・ウエディング・留学・ホームステイ) エリアで探す旅(ヨーロッパ・アジア・アメリカ・カナダ・ハワイ・中南米・オセアニア・ミクロネシア・アフリカ・中近東・日本国内) e-旅ブログ(世界のおもしろ旅行や、旅にまつわる話題、旅づくりの専門家が手がけた数々のこだわり旅行プラン) e-旅ネットとは?(個性派のあなたの旅を、「いつでも」「どこでも」「無料」で応援する「旅の情報ポータルサイトです。)
自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート! 自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート!

プーケットライブレポート

バカンス村のスタッフGOって?

日本人GO
写真右上から
ヤスさん:レセプション、PR
フミカさん:エクスカーション・サーカスのお姉さん
トモさん:ミニクラブお姉さん
タクさん:空中ブランコ・サーカスブランコショー
カズさん:ブティック
写真右下から
ミホさん:フィットネス
レイコさん:PR
ミカさん:テニス


日本を含む世界各国から集まったバカンス村のジーオー。

GO(ジーオー)って?=Gentle Organizerの略です。

バカンス村での楽しい思い出作りのお手伝いをしてくれる素敵なスタッフ。たとえば、アクティビティー(シュノーケルや空中ブランコ)のインストラクター、Mini Clubのチャイルドケアのお姉さん、サルサのお相手、食事時のワイン飲み友・・・

とにかくさまざまなシーンで出会います。朝から夜寝るまで彼らの仕事はとどまることを知りません。特に驚いたのは夜に開かれるジーオーショーのハイライト!バカンス村サーカースショー
このサーカス団に出ている人たちはみ~~~んなジーオー。昼の間、あんなに働いて、夜はこんな素敵なショー!というより練習する時間がどこにあるんだろう?と本気で思う。

名札
こんな魅力たっぷりのGOとしゃべりたーいと思う人もいるのでは?アジアでも中国、韓国、日本からスタッフがきており、アジアということで顔も似ている。さらに、欧米、オセアニア、フランスなど外国人はさらにこの人はどこの国の人?と悩むはず・・・

そんなとき、GOスタッフの胸をチェック(←じーーっと見ると勘違いされるので気をつけてください<私>)
名札に話せる国のバッチがはってあります!これで一安心!ちなみにレイコさんはイギリスとオーストラリアと日本の国旗。イギリス英語とオーストラリア英語を話せるということ?という深い意味は考えず、英語はなせるんだ~と軽く流してください。
ちなみにレイコさんはオーストラリア留学経験ありだそう。

GOのお話しはまだまだあるのですがまずは導入部分。GOネタはた~~~くさんあるんです。プーケットの思い出にGOあり!

ちなみに私はレイコさんのストーカーでした・・・ご迷惑をおかけしました・・・お詫びのしるしにお約束の「レイコの部屋」今度開きます・・・
categoryプーケットライブレポート  time2005年09月16日 12:30  authoryukinko 
Comments
klotz :
ゆきんこさん こんにちは。
写真を見て、お~懐かしい!と思いました。というのも、私も1年だけですが、過去にカビラでGOのお仕事をさせていただいたものなんです。で、そのとき一緒のレセプションだったヤスがいるー!と嬉しくなったとこです。元気そうでなにより。
それではゆきんこさん、また面白いお話を読むのを楽しみにしています!
2005年09月17日 time23:53
yukinko :
はじめまして!
カビラでヤスさんと一緒だったんですか!今回、ヤスさんには大変お世話になったので、何かお礼でもと考えているだけです・・・なんて。
もう、GOは卒業されたのですか?これからも少しづつプーケットの様子をアップします!
お楽しみに!
2005年09月20日 time17:39
ター :
それではワタクシは名古屋弁と九州弁が話せるので「シャチホコ」と「明太子」のマークでも名札に入れてみましょう。
もちろんオーストラリアの国旗も忘れませぬ。
2005年09月22日 time00:01


 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.