海外旅行も国内旅行もネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します! ネットで旅行プラン「e-旅ネット」
お問い合わせ サイトマップ
旅らく | 24時間365日いつでもネットで旅行見積り テーマで探す旅(世界遺産・大自然・秘境・音楽・芸術・エステ・グルメ・クルーズ・鉄道・ビーチリゾート・ダイビング・登山・スポーツ・ハネムーン ・ウエディング・留学・ホームステイ) エリアで探す旅(ヨーロッパ・アジア・アメリカ・カナダ・ハワイ・中南米・オセアニア・ミクロネシア・アフリカ・中近東・日本国内) e-旅ブログ(世界のおもしろ旅行や、旅にまつわる話題、旅づくりの専門家が手がけた数々のこだわり旅行プラン) e-旅ネットとは?(個性派のあなたの旅を、「いつでも」「どこでも」「無料」で応援する「旅の情報ポータルサイトです。)
自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート! 自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート!

プーケットライブレポート

こんなところでもイスラム教

イスラム教は大変
今朝、天候が悪かったにもかかわらず、とりあえずテレビが放映されていたビーチにでも取材にいくかとエッチラオッチラ、船ででかけた。ついでに、海の中の様子もみようとシュノーケルもやったのだが・・・

このイスラム教徒のお姉さん。やっぱり海の中でも洋服&スカーフを頭に巻いたままもぐっていた。おおお!やっぱり、海の中といえど、素肌はみせちゃいけないと・・・

恐れ入りました・・・

ちなみにゆきんこも日焼けができないので、このお姉さんと同じ感じでもぐることに。違いといえば、スカーフを頭にまくかわりに帽子をかぶっていたことくらいかな?

ライターA「ゆきんこさんってイスラム教ですか?」

ゆきんこ「日焼けができないもので、ご迷惑をおかけします」

ライターA「いやいや、いいもの見させていただきましたよ(笑)」

ってきゃーーーー、海からあがったゆきんこの体にぴったりと洋服が!!!!お、おそろしい・・・加納姉妹のような体ならいざ知らず、幼児体系の私には・・・

ということで、船の中では着替えさせていただきました。

ちなみに写真のお姉さん、ガッツでホテルまでそのままで帰っていました。

シャラポアだったけど(←小さい声で)
categoryプーケットライブレポート  time2005年09月06日 17:41  authoryukinko 
Comments
カズカズ :
最後のオチがおもしろすぎるー!!!
いろいろ想像してしまったではないかっ!
それにしても、すごくウケました!おなかが痛いぐらい。

イスラム教のおねえさん、お疲れ様でしたー。
2005年09月07日 time22:01
yukinko :
ほんとお疲れですよ~!このほかにもイスラム教のお姉さんたちがいたのですが、みんな洋服をきたまま、海に入っていました・・・重いだろうに。。。

そうそう、最近、中国で流行なのか中国からきた感じの人たちはみんなシャラポワだった!
2005年09月08日 time12:48
yumi :
こんにちはyumiです。
ゆきんこさんのレポート、楽しく読ませてもらってます!
カズカズさん同様にウケ過ぎてオナカが痛いっ。

実はパリには想像以上にイスラム教徒の方が多いんですよ。でも私の目に付く限りでは結構太めの方が多いんですけどねぇ~。。。

シャラポワだったんですね^^;
2005年09月09日 time19:05
シャラポワファン :
シャラポワ☆
ルックスもいいし、ビジュアル的にもいいし・・・

最近のゆきんこのブログはちょっと色っぽいフレーズが多くなりました・・・
違うかな??
2005年09月09日 time19:30
yukinko :
>yumiさん
イスラム教の人太めの人多いですか?バリは裕福な人が多いか・・・プーケットにきていた報道関係者のお供?の奥様、お嬢様たちはみんなスレンダーできれいでしたよ。
シャラポワだったけど(←そればかりチェック)

>シャラポワファン
シャラポワ・・・いけてますよね?
私も大好きです!

私のブログ色っぽくなってきました?
それはほめ言葉です~!!!
ありがとうございます!
しかし・・・ブログの系統をはずさないようにしないと・・・違うブログになってしまいますね・・・警報注意報!
2005年09月12日 time12:19


 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.