海外旅行も国内旅行もネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します! ネットで旅行プラン「e-旅ネット」
お問い合わせ サイトマップ
旅らく | 24時間365日いつでもネットで旅行見積り テーマで探す旅(世界遺産・大自然・秘境・音楽・芸術・エステ・グルメ・クルーズ・鉄道・ビーチリゾート・ダイビング・登山・スポーツ・ハネムーン ・ウエディング・留学・ホームステイ) エリアで探す旅(ヨーロッパ・アジア・アメリカ・カナダ・ハワイ・中南米・オセアニア・ミクロネシア・アフリカ・中近東・日本国内) e-旅ブログ(世界のおもしろ旅行や、旅にまつわる話題、旅づくりの専門家が手がけた数々のこだわり旅行プラン) e-旅ネットとは?(個性派のあなたの旅を、「いつでも」「どこでも」「無料」で応援する「旅の情報ポータルサイトです。)
自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート! 自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート!

アクティビティーに興じる

空中ブランコでまた裂け

空中ブランコ
先ほど、4時からの逆バンジー大会に出席してきました!

というより、遠くからちびっこがやっていてやりた~いって言ったけど、

「今はちびっこタイムなんですよ・・・」って断られた。

ということで、大人タイムの4時にはりきって乗り込んだ。
韓国からきているBCCかな?のテレビ局の人たちが見ている中、ものすごい勢いで空中にとび、そして、みんなの声援にこたえるため、バックやら前回転やらと必死にやった!

とにかく、「バックやれ~!前からいけ~」と声援されると性格上、やらないわけにいかないのである。

ということで、人より長い時間スターのようにフラッシュを浴びながらやった・・・

が、この時点で股に綱がひっかかって、痛い・・・

今もかなり痛い。これから夕飯・・・
いろんな人たちがドレスアップしてくるのでゆきんこも張り切ってドレスアップしているのだが、かなり蟹股・・・

しかも、しっかりメイクして遠めにはものすごくかわいい(←自称)なのに、蟹股で歩いているからみんなから笑われているのがよ~くわかる・・・

え~ん。。。張り切ってやならなければよかった。

そうそう、忘れるところだった・・・このバカンス村のもうひとつの目玉!空中ブランコもこの逆バンジーのところでやっている。

空中ブランコをやる前に練習しなければいけないのだが、先ほどの股裂けでとにかく体がゆうことを利かない・・・

GOさんの手助けでようやく回転できるようになったのだが・・・
このとき、GOさんの手が私の微妙なところにタッチ!

エッチ!(←向こうもさわりたくて触っているわけではないと思う)なんて、いっている暇もなく必死にブランコと戦いました!

空中ブランコもなかなかスリリングでいいですわよ~!
って大人の人、あんまりやってなかった・・・

今日はへんなところが筋肉痛です!
categoryアクティビティーに興じる  time2005年09月04日 20:14  authoryukinko 
Comments
ぺコ :
え?、今日到着したんですよね、それでもう
空中ブランコ?!
さすがゆきんこちゃん、すごいパワー。

しかも

〉みんなの声援にこたえるため、バックやら前回転やらと必死にやった!

そんな声援にこたえられちゃうところも、ゆきんこちゃんならではです。凄すぎ!!
でも結構足の普段使わない筋肉を使いそうなので
美容にはよさそうですね?。
2005年09月05日 time07:25
yukinko :
次の日、バリバリの筋肉痛でした(T_T)
というより、股のところが赤く腫れてしまって、大変なことになってしまいました!

バンジーバウンスはそれさえなければまたやりたい!
2005年09月08日 time12:52


 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.