海外旅行も国内旅行もネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します! ネットで旅行プラン「e-旅ネット」
お問い合わせ サイトマップ
旅らく | 24時間365日いつでもネットで旅行見積り テーマで探す旅(世界遺産・大自然・秘境・音楽・芸術・エステ・グルメ・クルーズ・鉄道・ビーチリゾート・ダイビング・登山・スポーツ・ハネムーン ・ウエディング・留学・ホームステイ) エリアで探す旅(ヨーロッパ・アジア・アメリカ・カナダ・ハワイ・中南米・オセアニア・ミクロネシア・アフリカ・中近東・日本国内) e-旅ブログ(世界のおもしろ旅行や、旅にまつわる話題、旅づくりの専門家が手がけた数々のこだわり旅行プラン) e-旅ネットとは?(個性派のあなたの旅を、「いつでも」「どこでも」「無料」で応援する「旅の情報ポータルサイトです。)
自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート! 自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート!

プーケットライブレポート

成田空港激混み!

朝、10時のフライトで成田を出発しました!って、9/3だし、夏休みも終わったことだしですいてるだろうと思っていたのが大間違い!こんなに海外旅行に行く人いるの?ってくらいの人だかり・・・

だって、朝10時ですよ!9月の連休前にこんなにお客さんがいるもんなんですか?手荷物検査から出国審査までまあ、並ぶ並ぶ・・・

でも、飛行機はすいているだろうと思っていた。この時期、雨季だし、そんな観光客もいないだろうと思っていたら満席!

甘く見ちゃいけませんね・・・

ということで、今回利用のタイ国際航空!スターアライアンスだし、こりゃ、一人ずつにディスプレーついてスーパーマリオでもできるかなーなんて思っていたら・・・ついてなかった・・・

機内食
メインスクリーンしかないのだ!これじゃ、映画も見れない・・・


が、今日、最初に感動したことは機内食!
タイカレーだったんですよ!これが、微妙なスパイシーさとココナッツの甘さが微妙にマッチしていてかな~りうまい!

成田の疲れはこれでぶっ飛び!さらにさらに、飛行機を出る前にお花のバッチっていうのかな?南国のお花にピンをつけたものを一人ずつにくれたのだ!

お花
タイ国際航空・・・気に入りました!スクリーンが一人ずつについていなかったのが痛かったけど、まあ、それも超消しである。

スターアライアンスメンバーなので全日空のマイレージでためれるし、スチュワーデスはみんなスタイルよくてキレイ!
タイビールも飲み放題(←これが一番よかった!)ってことで大満足の空の旅でした!
categoryプーケットライブレポート  time2005年09月03日 23:22  authoryukinko 
Comments
カズカズ :
無事到着しましたね!
タイビールにタイカレーだなんて、すてき!
アルコール類が有料化していなくてよかったですね。
これで、マリオができれば言うことなしですね。
2005年09月03日 time23:31
ジアップ :
ゆきんこさん 6時間お疲れでした
飛行機がちょっと古いタイプでパーソナルテレビなしだったみたいですが、タイ国際航空っていいでしょ?なんたって乗ったときからタイ気分
あのCAさんの服、大好きです(デレデレ、、)
そのカレー、ココナッツペーストでマイルドな辛さでなかなかですよね
シンハーも堪能されたようでよかった、よかった
2005年09月04日 time05:19


 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.