海外旅行も国内旅行もネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します! ネットで旅行プラン「e-旅ネット」
お問い合わせ サイトマップ
旅らく | 24時間365日いつでもネットで旅行見積り テーマで探す旅(世界遺産・大自然・秘境・音楽・芸術・エステ・グルメ・クルーズ・鉄道・ビーチリゾート・ダイビング・登山・スポーツ・ハネムーン ・ウエディング・留学・ホームステイ) エリアで探す旅(ヨーロッパ・アジア・アメリカ・カナダ・ハワイ・中南米・オセアニア・ミクロネシア・アフリカ・中近東・日本国内) e-旅ブログ(世界のおもしろ旅行や、旅にまつわる話題、旅づくりの専門家が手がけた数々のこだわり旅行プラン) e-旅ネットとは?(個性派のあなたの旅を、「いつでも」「どこでも」「無料」で応援する「旅の情報ポータルサイトです。)
バリ・バカンス村にプチ移住。大人のバリ文化体験レポート! バリ・バカンス村にプチ移住。大人のバリ文化体験レポート!

アジアンショッピング!

TSUNAMIを聞く

現地レポートをしているときに、ナインティーナインの岡村にあった事件!を書いたと思いますが、実はこの後に強烈な二人を目撃する。

TSUNAMI
岡村と出会ってクタビーチでのつかみはOK!

すると・・・

♪見つめあ~~~うと~~~、素直に~~~~おしゃ~~~~べり~~~~できな~~~~ぁい
TSUNAMIのようなわびしさに~、I Know おびえている~ふぅ~♪


あれ?なんか、聞いたことがある日本の歌?
そう!サザンのヒット曲!TSUNAMIである。

スマトラ沖地震後の津波とかけているのか?よくわからないけど、かなり日本語の歌がうまい!

とりあえず、記念に一枚!と思って、

「写真とっていい?」と聞くと、

「NO NO NO ぼゎ~くはゎ~、ゆうめい人だぁかぁらぁ~NOです~。」

だって。有名らしい(ーー;)

ま、ギターで顔を隠してならOKだったので一応、とってきた。

そんな交渉をしているとき、

「あたちぃ~ちびまるこちゃんよ♪」

え?(・_・;)

どこにいる?キョロキョロ

ちびまるこ
と私の目線の下で、ここここ!と突っついているお、おばちゃん???おばあちゃん?

確かに小さい。
私の目線の下にいるんだもん。

それにしてもよ~焼けたちびまるこだな~。
フラッシュたいても真っ黒だったよ(ーー;)

一応、ゆきんこは本当のことを教えてあげた。

「ちびまるこちゃんって小学生で小さくてかわいい女の子なんだよ~」

すると

「やっぱり、あたちぃのことね♪」

日本語、しゃべれるけど、通じないクタビーチにいるバリ人たちでした・・・
categoryアジアンショッピング!  time2006年09月15日 15:31  authoryukinko 
Comments

コメントはまだありません。



 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.