ネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します!
お問い合わせ サイトマップ
旅らく テーマで探す旅 エリアで探す旅 e-旅ブログ e-旅ネットとは

e-旅ブログ

旅らく
海外旅行見積り
国内旅行見積り
ホーム > e-旅ブログ> 賢い旅行術

旅本にはのってない豆知識!?
機内食がおいしいーエアインディアー

カレー
インドでの1週間の出張。

エアインディアにも初めて搭乗するのでだいじょうぶかなー、遅れないかなーーとドキドキ。でも機内食がとーーってもおいしいカレーが出て、ぐーーんと印象が変わりました。

辛さもマイルドで調度よく、本場のカレーが一足先に味わえて大満足!

一番経費削減の影響を受ける機内食、でもいつまでたってもおいしい機内食は記憶に残るので大切ですね。

(ところでこれは15年も前の話し、今もカレーがでるのでしょうか?ちょっと不明!)

<パートナー>

<ゆきんこから>
4年前にエアインディアに搭乗しましたが、カレーが出ていました!すっごくおいしい!ただ、機内食の後はあのカレー独特のにおいが機内中に充満していて大変!

前回の機内食でポークを頼むと・・・のほうでもエアインディアに搭乗された方のコメントが載っています!

機内食比較というのはよく雑誌などでも書かれていますが、やはり飛行機に乗る楽しみの一つ!機内食はおいしいもののほうがまた乗りたい!って思いませんか?経費削減もしなくちゃいけないだろうけど、やっぱり食にはお金かけて欲しいな~!と思います。
category旅本にはのってない豆知識!  time2005年08月11日 15:07  authoryukinko 
Comments
ペコ :
この記事投稿したぺコです。
そうですか?!まだインドオリジナルカレーの
機内食は健在でしたか!!!
なんだか嬉しい?、なつかしい? 15年も前のこと!
調度その年、インドで学会が重なって、2回
ぐらい立て続けに行っているんですよね?。
あ?インド行きたいな?!

機内食って本当に一番経費削減の対象にされて
しまっているみたいですが、これだけ
何年たっても記憶に残り、語られていくのですから
本当にゆきんこちゃんのおっしゃるとおり、
削減しないでほしいですね!!
2005年08月11日 time15:32
yoshii :
私のお気に入りエアラインはズバリ、大韓航空!ヨーロッパ線はビビンバが出るんですよ~!しかも、一人一本、コチジャンチューブが配られて、辛さも調節できるんです。

長期旅行を終えてコリアンエアに乗って帰国する時は、とっても楽しみでした。マイコチジャン片手にかき混ぜるのが・・・。

もっとも、あれももう、5年くらい前の話。
今ではどうなんでしょうかね~。

乗り換えの時、ソウルで韓国海苔を買うのも楽しみでしたし。ヨーロッパを大韓航空で行くのは安いしなかなかよいと思います。

でも昨今の韓国ブームで満席が多く、ソウル/ヨーロッパ間は席があってもソウル/日本間が取り難いのは困ったものです。。。
2005年08月11日 time16:11
yukinko :
ペコさんでしたか!この記事の投稿者は・・・すみません・・・リサーチ不足で・・・

そうなんですよね~。飛行機の思い出ってやっぱり機内食とかなのでここの削減はやめて欲しい!

大韓航空!そうなんですよ!最近の韓流のおかげか?大韓航空がなかなかとれない(T_T)安いし、ビビンバ食べれるし、お気に入りだったのに!乗り継ぎ専用飛行機を飛ばして欲しい!
2005年08月18日 time14:50


e-旅ブログ

旅カフェ
賢い旅行術
次の記事
前の記事
アーカイブ
賢い旅行術検索
Syndication
RSS2.0
ATOM0.3

パートナープラン

メールマガジン登録


特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。

お問い合わせ


Web Travel

 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.