ネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します!
お問い合わせ サイトマップ
旅らく テーマで探す旅 エリアで探す旅 e-旅ブログ e-旅ネットとは

e-旅ブログ

旅らく
海外旅行見積り
国内旅行見積り
ホーム > e-旅ブログ> 賢い旅行術

旅本にはのってない豆知識!
機内食がおいしいーエアインディアー

カレー
インドでの1週間の出張。

エアインディアにも初めて搭乗するのでだいじょうぶかなー、遅れないかなーーとドキドキ。でも機内食がとーーってもおいしいカレーが出て、ぐーーんと印象が変わりました。

辛さもマイルドで調度よく、本場のカレーが一足先に味わえて大満足!

一番経費削減の影響を受ける機内食、でもいつまでたってもおいしい機内食は記憶に残るので大切ですね。

(ところでこれは15年も前の話し、今もカレーがでるのでしょうか?ちょっと不明!)

<パートナー>

<ゆきんこから>
4年前にエアインディアに搭乗しましたが、カレーが出ていました!すっごくおいしい!ただ、機内食の後はあのカレー独特のにおいが機内中に充満していて大変!

前回の機内食でポークを頼むと・・・のほうでもエアインディアに搭乗された方のコメントが載っています!

機内食比較というのはよく雑誌などでも書かれていますが、やはり飛行機に乗る楽しみの一つ!機内食はおいしいもののほうがまた乗りたい!って思いませんか?経費削減もしなくちゃいけないだろうけど、やっぱり食にはお金かけて欲しいな~!と思います。
authoryukinko  linkLink   
category旅本にはのってない豆知識!  time2005年08月11日 15:07

旅本にはのってない豆知識!
機内食でポークを頼むと・・・

ハム盛り合わせ
ある日系航空会社を利用した際のことです。

スチュワーデス:「和食になさいますか?ポークになさいますか?」

と聞かれ迷わず、

「和食!」とオーダーしました。

これが正解!

ポークを頼んだまわりの外国人の反応が・・・

そうそこには厚ぎりハムがはいっていたのです。確かにハムもポークといえますがやはりがっかりしますよね、ハムだと。

どこも経費削減で大変なんだと同情しつつ、成田発の際には必ずおにぎりを、現地発の際にはサンドイッチを必ず持参するようになりました。

<パートナー>
authoryukinko  linkLink   
category旅本にはのってない豆知識!  time2005年08月05日 15:28

e-旅ブログ

旅カフェ
賢い旅行術
次の月
前の月
アーカイブ
賢い旅行術検索
Syndication
RSS2.0
ATOM0.3

パートナープラン

メールマガジン登録


特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。

お問い合わせ


Web Travel

 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.