ネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します!
お問い合わせ サイトマップ
旅らく テーマで探す旅 エリアで探す旅 e-旅ブログ e-旅ネットとは

e-旅ブログ

旅らく
海外旅行見積り
国内旅行見積り
ホーム > e-旅ブログ> 旅カフェ

旅行と映画?
イタリア トスカーナの景色を堪能!

トスカーナの休日
「トスカーナの休日」'03 米 監督:オードリー・ウェルズ 舞台:イタリア トスカーナ地方

旅行に出かけるきっかけって誰にでもあると思う。
その中でちょっとドラマチックになりがちなのが傷心旅行。この映画のきっかけは離婚のショックから立ち直るための旅行。単なる傷心旅行だったはずが、ここイタリア トスカーナで運命の出会いが!!!

といっても魅力的なイタリア男性とではなく築300年の荒れ果てた一軒やとの出会い!

「ブラマソーレ」(太陽に焦がれる者)という家を旅行の途中で衝動買いしてしまったフランシス・・・
いつ終わるともわからないこの荒れ果てた家を修復しつつ、トスカーナ地方の住人となり次第に溶け込んでいく。

ユニークな隣人たち、明るい太陽に包まれた風景画のような世界。心まで幸福に満たされてしまいそうなイタリア料理の数々・・・

この荒れ果てた家でかけがえのない家族を持つことがフランシスの願いだったが、その結果は・・・

恋愛で傷ついた人はどのようにして、現状を受け入れて、その悲しみを乗り越えていくのか、そして、再生していくのかが、トスカーナの景色ともに描かれていて、観ているとどこかほっとできる映画です。少し疲れた時におススメです。
内容うんぬんより景色を楽しもう!イタリアに行く前にイタリア気分が味わえるそんな映画では?
category旅行と映画  time2005年05月12日 16:36  authoryukinko 
Comments

コメントはまだありません。



e-旅ブログ

旅カフェ
次の記事
前の記事
アーカイブ
旅カフェ検索
Syndication
RSS2.0
ATOM0.3

賢い旅行術
パートナープラン

メールマガジン登録


特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。

お問い合わせ


Web Travel

 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.