e-旅ネットロゴ 個性派のあなたの旅を応援します!
お問い合わせ サイトマップ
旅らく テーマで探す旅 エリアで探す旅 e-旅ブログ e-旅ネットとは

e-旅ブログ

旅らく
海外旅行見積り
国内旅行見積り
ホーム > e-旅ブログ> 旅プラン

ヨーロッパ?
【デンマーク/スペイン】
オーダーメード旅行で、お客様のこだわりを叶える!

【芸大生必見!!卒業旅行&芸術めぐり】



●旅行期間
2005年2月15日~2月26日 12日間

●プラン企画担当者
(株)ウェブトラベル「SHINトラベルサロン」 溝口 伸

●ココがポイント!
今回のご旅行プランは、芸大を卒業されヨーロッパの歴史建築物に興味があり、北欧の童話のような街の散策にも興味があるとの事なので、2つのご希望を叶えるプランを作成いたしました。

まずは建築と言えばガウディのサクラダ・ファミリア聖堂ははずせませんので、バルセロナそして古都トレドの世界遺産の街並みマドリッドの美術館、もう一つの北欧の童話のような街のコペンハーゲンを組ませたプランにしてみました。

航空会社は、デンマークとスペインの両方への移動が便利なスカンジナビア航空を選びました。ホテルは、観光と空港への移動、そして女性でも安心してお泊り頂ける安全で清潔なホテルを選びました。

オーダーメード旅行は、移動やチェックインなどご自分でしなければなりません。少し面倒なのと不安があると思います。でもパッケージ旅行と違い気兼ねなく自由に行動できるのが大きな利点です。

私が、微力ながらご旅行出発までご相談にのりながらサポートさせて頂きますので、ご安心ください。オーダーメード旅行の虜になると思いますよ。

●参考価格
151,000円(大人一人あたり)

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★★ 実際にこのプランで旅行をしたトラベラーから、お便りが届きました!★★
●お客様名
岡本 様

 無事に帰ってきました。コペンハーゲンでは、以前雑誌で知ったクリスチャニアに実際に行く事が出来、とても刺激を受けました。

 スペインではやはり、サグラダ・ファミリアに一番圧倒されました。私も同行者も、一応建築系のデザインを専攻していたため、ずっと憧れていた建物を目の前にできて、非常にうれしかったです。バルセロナの最終日に、見納めで再び観に行ってしまいました。スペインのホテルでは、浴室から寝室へ水が漏れてきてしまったため、別のもっといい部屋にかえてくださいました。変わる前の部屋でも、たちはとても豪華で喜んでいたので、とても嬉しかったです。

 同行者帰国後のマドリッドでは、初めの日にトレドへ行こうとしたのですが、雪のため、バスが出ませんでした。なので、予定を入れ替えてその日にマドリッド内の観光をしました。レアルマドリッドのスタジアムも観に行きました。ソフィア王妃芸術センターがたくさんの現代アートが観れてよかったです。あと、アムルデーナ大聖堂へもいったのですが、そこが私にとって初めての大聖堂だったので、天井の高さと、教会独特の静けさが衝撃的でした。トレドでは始めのうちは、道に迷うまいと必死で地図ばかりを見て、あまり周りを見れていなかったのですが、後半は地図ばかりを見るのをやめ、のんびり歩くことにしたら、とても楽しめました。

 でもやはり、一人の時よりも二人のほうが楽しいなと思いました(^^゛)ゝ

 色々とわがままを聞いてくださり、今回の旅の様々な手配をしてくださり、本当にありがとうございました。とてもいい体験が出来、いい思い出が出来ました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
categoryヨーロッパ  time2005年03月14日 21:03  authortake 
Comments

コメントはまだありません。



e-旅ブログ

旅カフェ
賢い旅行術
パートナープラン
次の記事
前の記事
アーカイブ
旅プラン検索
Syndication
RSS2.0
ATOM0.3

メールマガジン登録


特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。

お問い合わせ


Web Travel

 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.