ネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します!
お問い合わせ サイトマップ
旅らく テーマで探す旅 エリアで探す旅 e-旅ブログ e-旅ネットとは

e-旅ブログ

旅らく
海外旅行見積り
国内旅行見積り
ホーム > e-旅ブログ> 賢い旅行術

e-旅らくらくオーダー活用術?
見積り依頼に関してのお願い

e-旅らくらくオーダー7回目、5/31号メルマガバックナンバーからです!

モンサンミッシェル
最近は夏休みといっても8/13~のお盆休みという昔ながらの休日というのは少なく夏休みも分散されてきていますよね?

早い人は7月の連休をからめて、そして、遅い人は9月の連休をからめて取ろうと思っている人も多いはず。

実は今日、友人に頼まれましてヨーロッパ方面の飛行機の空席状況を問い合わせてみたんですけど、すでにキャンセル待ちが・・・

e-旅らくらくオーダー 旅らくで夏休みの計画を早速オーダーしてみましょう。

ところで、最近問い合わせで多いのが、

 1.旅行目的地の入力間違えました!
 2.出発日の変更お願いします!


です。

実は1.の方は本部でも訂正できません。

大変申し訳ないのですが、キャンセル依頼をイー旅ネットのほうまで送信していただき、再度見積もり依頼をしていただくことになります。

また、2.出発日の変更は本部でも可能です。

出発日の変更はつきものですよね?仕事の関係、家庭の事情・・・
もし、出発日があいまいでしたら、第一希望を利用日のところに記載し、第二希望をご要望、旅行日程の欄に記載してください。

急な変更はいつでも本部のほうで受付ますのでお気軽にお問い合わせください。

そろそろ梅雨の季節ですね!

夏休みの計画をたてて、じめじめした梅雨の間でも楽しく過ごしましょう!
categorye-旅らくらくオーダー活用術  time2006年06月08日 10:47  authoryukinko 
Comments

コメントはまだありません。



e-旅ブログ

旅カフェ
賢い旅行術
次の記事
前の記事
アーカイブ
賢い旅行術検索
Syndication
RSS2.0
ATOM0.3

パートナープラン

メールマガジン登録


特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。

お問い合わせ


Web Travel

 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.