ネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します!
お問い合わせ サイトマップ
旅らく テーマで探す旅 エリアで探す旅 e-旅ブログ e-旅ネットとは

e-旅ブログ

旅らく
海外旅行見積り
国内旅行見積り
ホーム > e-旅ブログ> 旅カフェ

旅行と恋愛?
日付変更線を超えたとき・・・



このコーナーでは旅行と恋愛をストーリー形式でゆきんこが書き綴っていきます。体験談か夢物語か・・・それは読者の皆様におまかせします。

今回はパリを舞台にした体験談?をつづっていきます。

バックパッカー街道まっしぐらの25歳女子とアメリカの大学に通う21歳の男子(ともに日本人)がパリで出会います。
彼女はパリにつくまでヨーロッパを一人で旅してきたつわもの。彼のほうは大学の休みに初のヨーロッパ一人旅で不安でいっぱい。対照的な二人が出会いパリの街を歩きます。
この対照的な二人のその後は・・・

恋愛話がおもしろくなくなったら(←そうなったらこのブログにはもうこないですね(涙))パリの街並みを想像しながら歩いてみてもいいかもしれません。

旅先では、普段生活してるときに会っても特に関心も持たないような人でさえ、素敵に見えてしまうってことありませんか?スキー場ではかっこよく見えてしまうあれです。

でも、旅先で出会った人って運命を感じてしまうというのもありませんか?

まあ、そんなありがち?なお話を書いてみました。
週に1回UPしていきます。

お楽しみに♪
<ゆきんこ>
category旅行と恋愛  time2005年03月15日 14:50  authoryukinko 
Comments
yu-ca :
次回も楽しみにしていまぁす!
旅先での出会いってホント素敵ですよねぇ~♪
2005年03月16日 time10:26
yukinko :
第一回をUPしました!どうでしたか?yu-caさんも同じような体験をしたことがあるのですか???もし、あったらこそっと教えてくださいね!
2005年03月18日 time16:30


e-旅ブログ

旅カフェ
次の記事
前の記事
アーカイブ
旅カフェ検索
Syndication
RSS2.0
ATOM0.3

賢い旅行術
パートナープラン

メールマガジン登録


特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。

お問い合わせ


Web Travel

 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.