ネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します!
お問い合わせ サイトマップ
旅らく テーマで探す旅 エリアで探す旅 e-旅ブログ e-旅ネットとは

e-旅ブログ

旅らく
海外旅行見積り
国内旅行見積り
ホーム > e-旅ブログ> 旅カフェ

旅行と本?
地球の箱舟ニュージーランドへいこう!

「ニュージーランドの大自然を楽しむ本」 著者:マリナパシフィック (編さん)

ニュージーランドトレッキング
5年ほど前にニュージーランドに住んでいました。
ニュージーランドって何があるの?という知識でいったこの国にどっぷりつかり、トレッキングの魅力に目覚めさせてくれた場所でもあります。

「地球の箱舟」と呼ばれているニュージーランドは手付かずの自然がたくさん残っています。自然を満喫したいのならニュージーランドといっても過言ではありません。

そして、私の大好きな世界一美しい散歩道「ミルフォードトラック」をはじめ12の主なトレッキングコースを一挙に紹介している本です。

トレッキングガイドというと長々と文章が羅列してあったりコースを細かく書いてあったりと詳細を詳しく知りたい人にはいい本はたくさんありますが、初心者には始めに

「トレッキングに行ってみよう!」

という気持ちが必要になります。この本はとにかく写真がキレイ。A4判の大型サイズなので手にとってみているだけで、実際にその場にいるような錯覚さえ覚えるレイアウトで構成されています。

B&B(ベッドと朝食つきのホステル)の紹介、牧場、南島にある氷河スキー、秘境マオリの聖地をめぐるなどニュージーランドの自然を満喫するオリジナルツアーが作れること間違いなし。

まずは本でニュージーランドの自然にふれてみてはいかがですか?

おすすめ:☆☆☆☆  体験記:☆☆☆ ガイドブック:☆☆☆☆ 写真・イラスト:☆☆☆☆☆
category旅行と本  time2005年10月21日 10:33  authoryukinko 
Comments

コメントはまだありません。



e-旅ブログ

旅カフェ
次の記事
前の記事
アーカイブ
旅カフェ検索
Syndication
RSS2.0
ATOM0.3

賢い旅行術
パートナープラン

メールマガジン登録


特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。

お問い合わせ


Web Travel

 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.