海外旅行も国内旅行もネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します! ネットで旅行プラン「e-旅ネット」
お問い合わせ サイトマップ
旅らく | 24時間365日いつでもネットで旅行見積り テーマで探す旅(世界遺産・大自然・秘境・音楽・芸術・エステ・グルメ・クルーズ・鉄道・ビーチリゾート・ダイビング・登山・スポーツ・ハネムーン ・ウエディング・留学・ホームステイ) エリアで探す旅(ヨーロッパ・アジア・アメリカ・カナダ・ハワイ・中南米・オセアニア・ミクロネシア・アフリカ・中近東・日本国内) e-旅ブログ(世界のおもしろ旅行や、旅にまつわる話題、旅づくりの専門家が手がけた数々のこだわり旅行プラン) e-旅ネットとは?(個性派のあなたの旅を、「いつでも」「どこでも」「無料」で応援する「旅の情報ポータルサイトです。)
バリ・バカンス村にプチ移住。大人のバリ文化体験レポート! バリ・バカンス村にプチ移住。大人のバリ文化体験レポート!

誰といく?!バリ・バカンス村

【最終回】バリバカンス村にプチ移住

ビーチ
クラブメッドバカンス村第二弾!”バリバカンス村”はいかがだったでしょうか?

前回、プーケットを体験したこともあって、今回はクラブメッドの中のルールみたいなのがすぐにわかって、バカンス村に到着してすぐ溶け込めました!

今回の主な目的の一つが”大人のバリ文化体験ツアー”をレポートすることでした。
インドネシア料理教室ウブドサイクリングバリダンスを体験しましたが、やはりイチオシは市場にお買い物をして、実際にインドネシア料理を作るでした!

バリでしか味わえない、バリ文化を5日間で体験するこのツアー!プチ移住を味わうにはちょうどよいスケジュールになっています!

彫像
さて、プチ移住というとどれくらいの期間を思い浮かべますか?
会社を休むとなると一週間くらいかな~と思いますよね?

最近、人気なのは一週間から二週間以内のちょっと長い滞在です。一箇所に滞在し、その土地の文化を学んだり、語学を習得したり、それこそ、何もせずのんびり過ごしたり・・・

そこで、問題になるのが”滞在先”
そんなに長く滞在したら、やっぱりお金がかかるでしょ?なんて思っていませんか?

そんな方に朗報!
アジアリゾート【ロングステイ10日間】のパッケージが出ました!8日間の代金で10日間宿泊できるとっておきプランです!

さらにお得なのはクラブメッドはオールインクルーシブなので、三食食事つきで、各種アクティビティーもこのお値段の中に入ってしまっている!ということです。

バリバカンス村は広い敷地にゴルフコースあり、長い散歩道があり、プライベートビーチありと「どこでのんびりしようか?」と選択に迷ってしまうほど、のびのびとしたプライベート感覚あふれる場所がいたるところにあります。

最近人気の”ロングステイ”!海外移住をしたいな~。でも、日本も離れられないな~とか、移住する前にプチ体験してみたいな~という方にはお得な30日コースもあります!

この値段で30日滞在でき、しかも食事つき!
この機会にぜひ、バリバカンス村へお出かけください!

私のおススメは夜のプライベートビーチ。
メインプールから5分くらいのんびり歩くとすぐにビーチなのですが、満点の星と波が打ち寄せる音が心地よく響きます。
category誰といく?!バリ・バカンス村  time2006年10月06日 14:54  authoryukinko 
Comments

コメントはまだありません。



 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.