海外旅行も国内旅行もネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します! ネットで旅行プラン「e-旅ネット」
お問い合わせ サイトマップ
旅らく | 24時間365日いつでもネットで旅行見積り テーマで探す旅(世界遺産・大自然・秘境・音楽・芸術・エステ・グルメ・クルーズ・鉄道・ビーチリゾート・ダイビング・登山・スポーツ・ハネムーン ・ウエディング・留学・ホームステイ) エリアで探す旅(ヨーロッパ・アジア・アメリカ・カナダ・ハワイ・中南米・オセアニア・ミクロネシア・アフリカ・中近東・日本国内) e-旅ブログ(世界のおもしろ旅行や、旅にまつわる話題、旅づくりの専門家が手がけた数々のこだわり旅行プラン) e-旅ネットとは?(個性派のあなたの旅を、「いつでも」「どこでも」「無料」で応援する「旅の情報ポータルサイトです。)
自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート! 自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート!

何もしない贅沢<スパ編>

ムンクの叫び以上・・・

エステ中の顔
今日は、スパも体験してきました!

これはレポートがものすごくあります!というより一言でいうと最高!なんですが・・・

スパをやっているときの下から自分の顔ってみたことあります?ものすごく不細工です!

ということで、ものは試しにゆきんこもとってもらった!

恐ろしく、怖い・・・
しかも、半分寝ているときにフイにとられました!

かなり、気持ちよく寝かせていただきました!
アロマの香りにつつまれたこの至福の時!

帰国後、じっくりしっかりレポートいたします!
今日はこころなしか、お肌がピチピチ!
というより全身からいい香りがしている!

これは・・・

女のフェロモンってやつでは?

日常的にフェロモンが出るような女になりたいな!だって、今日はお金かけてフェロモンだしているんだもん・・・

ということで、そろそろ夕飯タイム!
今日は、世界各国150名のメディア関係者たちが勢ぞろいの日なんです!

プーケットはほんと元気ですよ!

とりあえず、ビールとワインが飲み放題なので戦闘準備を今から整えています!
って昨日も隣の方とワインをあけちゃいました!

飲み放題って素敵♪
お金を気にせず、酒が飲めることほど幸せなことってありませんね!(←昨日から酒の話題が多い・・・)

あとで、コンビニで購入したビールもご紹介します!(←風呂上り用)
category何もしない贅沢<スパ編>  time2005年09月04日 20:22  authoryukinko 
Comments
YUMIKO :
ゆきんこさん、かわいいです?。
それにしてもうらやましすぎです?!!!
仕事とはいえ、プーケットのバカンス村でエステ三昧なんて。
眠ってしまってもレポートできます?私にとって一番つらいお仕事は、妹のエステの実験台になることなんです。感想を率直に述べるために居眠り禁止なので(笑)。一度眠らないエステ体験、やってみてください。かなり辛いですよ。

上等のアロマオイルで全身マッサージしてもらった後は、翌日まで身体中から香りがしますよ♪自分で自分にうっとり、本当に自分に恋するかも。
どんな精油をセレクトされたんでしょう?とっても興味ありますっ!
先日リッツカールトンで施術していただいた時は、ネロリとパチュリとマジョラムの組み合わせで、幸せ気分はずーっと続きました。

*以前、文字化けするとお伝えしたと思いますが、ネットスケープでみると、こちらに日本語入力できることがわかりました。
2005年09月04日 time21:41
atsumi :
>今日はこころなしか、お肌がピチピチ!
というより全身からいい香りがしている!

ゆきんこさん、これぞ、セレブの証!

私も、YUMIKOさん同様、精油のブレンドに興味がありますので、
是非とも詳細なレポートを…。

私は、11月に「タイ王国式ハーブボールのセミナー」に参加しますが、(日本で)
もし、そちらにオプションでメニューがあれば、
そちらも是非体験してレポートいただきたいです。(^^)
2005年09月06日 time14:21
yukinko :
>YUMIKOさん
眠らないエステって・・・かなり地獄ですね・・・でも、私もそれに近いものがありますよ~。順番を覚えておかなければいけないので、死に物狂いで睡魔とたたかってます。
精油は・・・メモをどっかにとったはずなので、後でレポートします!

>atsumiさん
セレブ・・・やっぱりいい響き♪
「タイ王国ハーブボールのセミナー」って響きだけでいいにおいがしてきそうな!体験したいです!いつなんでしょ?
2005年09月08日 time12:57


 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.