海外旅行も国内旅行もネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します! ネットで旅行プラン「e-旅ネット」
お問い合わせ サイトマップ
旅らく | 24時間365日いつでもネットで旅行見積り テーマで探す旅(世界遺産・大自然・秘境・音楽・芸術・エステ・グルメ・クルーズ・鉄道・ビーチリゾート・ダイビング・登山・スポーツ・ハネムーン ・ウエディング・留学・ホームステイ) エリアで探す旅(ヨーロッパ・アジア・アメリカ・カナダ・ハワイ・中南米・オセアニア・ミクロネシア・アフリカ・中近東・日本国内) e-旅ブログ(世界のおもしろ旅行や、旅にまつわる話題、旅づくりの専門家が手がけた数々のこだわり旅行プラン) e-旅ネットとは?(個性派のあなたの旅を、「いつでも」「どこでも」「無料」で応援する「旅の情報ポータルサイトです。)
自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート! 自分に恋する?!プーケットバカンス村ライブレポート!

プーケットライブレポート

私って大統領?!

とまあ、こんなこんなで6時間半かけてプーケット国際空港に到着した!

あああ、づい・・・・

というか湿気がある。大体、日焼けができないとかなんとかいって全身、服に包まれたゆきんこが涼しいわけがない!
周りの人に相当迷惑かけているに違いない。自分でみてもかなり暑苦しい。しかも、プーケットに来ている人はみんなコジャレてて、私だけなにかみすぼらしい人になっている。
というのも、スーツケースできてないからだ!まわりの、かわいらしい女子二人組みはスーツケースをきゃあきゃあいいながら、写真をパチリとかしているのに、ゆきんこは日陰を探して帽子を目深にかぶり、怪しく歩いている。

なんか、寂しい子みたいだ。リゾート地にきているのに・・・

とそんなマッチ売りの少女のようなゆきんこ、早速、プーケットバカンス村に向かいました!道すがら、アジアらしい屋台やトゥクトゥクをみて、

「アジアにきたな~」と思ったり。

そんなみすぼらしい、リュックサックしょったゆきんこがバカンス村に到着したとき!

な、なにが起こっているの?

GO
車から降りたゆきんこに花の首飾りがかけられ、アロハシャツをきた若い男女が盛大な拍手で出迎えていたのだ。
私は大統領か有名女優か何かなのかしら?
こんなに盛大にお出迎えされたことはないわ~。





タイ舞踊
ってこれがクラブメッド名物?!「G.O」のウェルカムらしいのだ!これはすごい!

さらに、受付では怪しい動きでタイ舞踊を舞うタイ美人たち!って女だよね?(←タイはその筋で有名なので)すかさず、男女の識別をさせていただきましたがれっきとした女子でした!



ウェルカムドリンク
そんなやさしいGOに囲まれお部屋に案内されると!
きゃあ~~~~ワインとフルーツバスケットがおかれている!

「あの、これタダですか?」(←かなり重要)

GO「そうですよ!ウェルカムドリンクです」

素敵♪ウェルカムドリンクがワインってありえます?

って部屋に入って何よりこのワインに目を奪われました!(←とにかく酒が重要)

クラブメッド・・・なにやら奥がふかそうですわ!
categoryプーケットライブレポート  time2005年09月03日 23:49  authoryukinko 
Comments
CEO :
いいね!このライブ感☆☆
フッキーのアロハと似たような服で大勢お出迎え!
何だか顔つきまでフッキーに似ている気がする。。。
ゆきんこ&ゆかりん!
良かったねぇ、毎日フッキーっぽい人たちにかこまれて♪

これから先が楽しみ♪
楽しみにしてますぅーーー(^^
2005年09月04日 time00:14
カズカズ :
そっか、今気づきました!
フッキーはタイ人に近いです、確かに似ています!
こんなにフッキーがたくさん!
さぞかし幸せ♪なんでしょうね。
うらやましい。。。
このGO達のハイテンションが元気を分けてくれるんですよね!
2005年09月04日 time11:34


 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.