海外旅行も国内旅行もネットで旅行プラン「e-旅ネット」 個性派のあなたの旅を応援します! ネットで旅行プラン「e-旅ネット」
お問い合わせ サイトマップ
旅らく | 24時間365日いつでもネットで旅行見積り テーマで探す旅(世界遺産・大自然・秘境・音楽・芸術・エステ・グルメ・クルーズ・鉄道・ビーチリゾート・ダイビング・登山・スポーツ・ハネムーン ・ウエディング・留学・ホームステイ) エリアで探す旅(ヨーロッパ・アジア・アメリカ・カナダ・ハワイ・中南米・オセアニア・ミクロネシア・アフリカ・中近東・日本国内) e-旅ブログ(世界のおもしろ旅行や、旅にまつわる話題、旅づくりの専門家が手がけた数々のこだわり旅行プラン) e-旅ネットとは?(個性派のあなたの旅を、「いつでも」「どこでも」「無料」で応援する「旅の情報ポータルサイトです。)
東欧、中欧、地中海を巡る 女一人旅(ギリシア・イタリア・チュニジア・マルタ・スイス・オーストリア・スロバキア・チェコ・ハンガリー・クロアチア・ルーマニア・ブルガリア・トルコ) 東欧、中欧、地中海を巡る 女一人旅(ギリシア・イタリア・チュニジア・マルタ・スイス・オーストリア・スロバキア・チェコ・ハンガリー・クロアチア・ルーマニア・ブルガリア・トルコ)

イタリア

ヒトリゴト日記: 忙しい日々。(5月3日/出発から22日目)

みなさんにはまだ報告していないけど、この数日間スゴイ勢いで観光してます★

4月27日エトナ火山、28日シラクサ、29日タオルミーナ、30日トラパーニの塩田、5月1日セジェスタ遺跡&エリーチェ。明日はセリヌンテ遺跡、明後日はモツィア遺跡&マルサーラ、その次はアグリジェンド、そしてマルタにひとっ飛びの予定。

つまり超タイト&ハードスケジュールな一週間なのです!!!

こう書くと楽しそうですが、実際はかなりヘトヘト、勘弁してくれ、というカンジです・・。予定では現在滞在中のトラパーニからチュニジアへ船で渡ろうと思っていたのですが、週2便で日程が合わず断念。マルタへ行くためにカターニア方面へ戻ろうとも考えていたのですが、それではまた日数がかかってしまう・・・、ということで、日程調整の救い神!飛行機を使ってマルタINを目指します。
あれこれ日程調整に悩んでいたのに、飛行機を使うと2日はかかるところがたったの50分!!
便利な世の中だなぁ・・・。

つまり、ブログの原稿も写真もおいついていないワケです(涙)。
日々更新を目指す以上、それも含めて日程を組まねばならないのですが、こんなにも原稿書いたり写真を加工したりすることに時間がとられるとは思っていませんでした、正直なところ。

他にもシチリアの信じられないバスのタイムテーブルやら、私の疲れやら、計算外のことがたくさんで、日記が追いついていないのが現状です。

マルタに行ったら落ち着いて整理しますので、もう少々お時間をくださいね。
書きたいことは山のようにあるのですが、今はもう、眠くてたまらないのです・・・。
categoryイタリア  time2005年05月03日 22:03  authoryoshii 
Comments
ishii@e-tabinet.com :
毎日ブログをUpするのは大変です!
どうぞ自分のペースでやってください!
先はまだまだ長いですから
あまり飛ばし過ぎないように!
「完走」を目標にしましょう!
2005年05月06日 time19:02
ター :
ほんとほんと。毎日ブログをつけるのって大変だと思う。
僕も、つい先日引越しをして、まだネットがつながっていないので、このページをちょくちょく見ることもできないのだけど、予想だにできないイタリアのお国事情の中であちこち飛び回っているのだからまおさんは無理しないで、気兼ねなく旅するのが一番と思います。

ちなみに、イタリアあたりだと、もう暑かったりするのかなぁ。 日本はいい気候ですよ。夜はまだ少し冷えたりするけど、昼間は半そでで過ごせます。
2005年05月07日 time20:42
mao :
この土日、たっぷりとマルタで休暇を取ってリフレッシュしました!(旅の最中なのに休暇って・・・、というカンジですが。。)

シチリア・マルタあたりは、あと半月もしたら泳げるでしょうね。特にマルタは日差しが日に日に強くなってきている気がします。

日本は竹の子のシーズンですよね。
いまのシーズンに日本を離れて何がくやしいって、取れたての竹の子にありつけないことがくやしい・・・。
2005年05月09日 time06:10


 会社案内 | プライバシーポリシー | ご利用規約 | リンクについて | 旅のリンク集
Copyright(c)2001-2006 by www.e-tabinet.com All rights reserved.